夏に注目すべき!レディースファッションアイテムとは!


キャミソールワンピース

キャミソールワンピースは、重ね着でオシャレを楽しめることからトレンドのレディースファッションアイテムといえるでしょう。Tシャツやサマーニットなどどのような種類のトップスとも合わせやすく、真夏でも涼しく過ごせます。キャミソールワンピースはただ着ているだけでスタイリッシュな雰囲気になることから、一つ持っておくと重宝しますよ。スカート部分は裾に向けて広がるAラインを選べば、スタイルアップ効果も期待できます。

ホワイトデニムの夏のトレンド

爽やかな印象のホワイトデニムパンツも夏のトレンドアイテムとして注目されています。ホワイトはトップスの色を全く選ばないため、コーディネートが楽にできるのが優れている点です。シックなモノトーン、華やかな色合いなどトップスによってイメージが変わるので、思いっきりオシャレを楽しめますよ。ファッション専門店に足を運べばハーフパンツやキュロットなど様々なホワイトデニムが販売されているので、好みのものを揃えておくといいですよ。

アクセサリーとして人気のバングル

夏のアクセサリーとして人気を集めているのが、バングルです。Tシャツやノースリーブだけでは何か足りないという時に、プラスしてバングルをはめればオシャレなコーデになりますよ。一口にバングルといってもゴールドやシルバーなど種類が豊富ですが、夏の時期に人気なのが透明感あふれるクリア素材のバングルです。クリア素材はただ着用しているだけで涼しげに見える点が人気の理由です。ワンピースやブラウスなどの服と相性が良く、ひとつ持っていると便利ですよ。

クレンジングジェルは、独特の厚みのある質感でしっかりメイク落としができるので、比較的濃いメイクの人に向いています。

|

Related